GIRLS A GOGO!

「抱かれたくない男No.1」の称号を持つ出川さんのために新居を探そう!というコンセプトの元、渡辺彩乃ちゃん・本田有花さん・阪田瑞穂さんの3人がお台場や港区や水道橋や南青山の物件を調べまわってました。ちなみに美少女達自身の住みたい所は、渡辺さんが代官山、本田さんが浅草、阪田さんが吉祥寺だそうです。本田さんシブいな。
基本的に不動産屋さんの案内で進むだけあって割りとあっさりミッションは終了したけども、その中での見所は増田さんに促された渡辺さんが「買っちゃえ買っちゃえ!」と出川さんを煽ったりとか本田さんも加えて2人で1億6千万の新築一戸建てを「大丈夫!」と無責任に勧めたりってあたりでしょうか。このメンツだったら、も少しイレギュラーな動き出来るミッションでも良かったかもなーとかちょい思ってしまった。でも細かい所で増田さんのリアクション真似して動いてる本田さんとかフットワークの軽い渡辺さんとか見てて楽しめたのはいつも通り。
ウエッティのコーナーでは新曲PVの撮影模様を。映画の合い間に撮ってんのかよ(しかも夜中)、そりゃスケジュールキツイわ。姿見れるのは嬉しいから無理しないでとはいいにくいが、それでもせめて早い所家に帰れるといいですね。彩ちゃんの新曲『風/贈る言葉』は今週6月16日発売ってことで。ちなみにPVにはこつぶ隊の姿もあるっぽい?!