愛エプ

男性特集な今回。ジャッジ役の杉田かおるさんや井上和香さんが苦言を呈す中、城島リーダー作のカツ丼を食べた武内アナ。
「私は美味しいと思います」
愛ですなぁ〜。
まあ杉田さんや井上さんも完全にマズイっつった訳ではなく、厳しい目で判定した結果てことみたいですが。しかしその前の茶碗蒸しに対する評価「スッゴイ美味しいけど」「料亭の味でもなく家庭のあったかみもない」てのは普通にけなされるよりビミョウに凹む度高い気がする。ちなみに前述のカツ丼評価について杉田さんに「武内さん、ちょっとえこひいきじゃ?」みたく言われた武内アナは「ちょっとお肉が生っぽいかな…」と付け加えてました。でも結果的には前回の位置(何故か武内アナのランキングシートの上に重ねてあった)よりは順位が上昇したようで良かったですねリーダー。しかしリーダー×武内さんてのも完全に番組推奨ペアだなー。見ててオモロいんで全然OKだけど。