いっつの間にやら

8月に神宮界隈にて行われる一連の花火大会の初日にまっつうらのあややさんと“Wで〜す!”なお2人とそして身長も顔立ちもどんどこ成長中なベリ工の皆さんが登場するっぽくて何事!?みたいなカンジなんですけどでもこういう夜空を飾る花々の中においても彼女達の姿はなお一層輝いて見えるに違いない的なイベント(?)にお声がかかるってのはファンとしても素直に嬉しいことだなーとか思いました。
しかし他の日程に名前が挙がっているのが奇跡の復活を遂げてからえらい勢いで色んな番組登場しまくりな鈴木“あみーご”亜美さんとかグループ系でかなりの底力を持つdreamやボンブラの方々だったりするのが今年の主催者陣の好みを反映してるのかは謎だがとりあえず華やかでよいですなぁ。ただ最終日のあみーごと尾崎亜美さんという取り合わせは最初「…洒落?」とか思ってしまったよごめんなさい尾崎さん。