亜弥&彩

あな真里聴いてたらまっつーさんの番組にてこんな発言が突如披露されたのでメモ。
現在松浦さんのコーナーにて募集されてるテーマ「城」に関して今回出されてたお題「お堀に何を入れるか」に送られてきた「お酢」というアイディアに対して
松浦「お酢はねぇ、あのですねー、上戸彩ちゃんとー、あるTVで共演させていただいた時にー、“お酢がねぇ、すごくいいんだよ”って、“お肌にもいいしー”とか言って、“私も毎日飲んでるんですけどー、もしよかったらどうですか”って勧めてくれたことがありましてちょっと気になってるんです」
あるTVてMステか?それともHEY!×3のSP?どちらにしろ「2人のアヤ」の接点がその一方自らの口から語られたのがちょっと印象的だったので。でもウエッティの方は松浦さんのライブとか見に行ったことあるらしいですね。