2008-12-31から1日間の記事一覧

自室の現況

手当たり次第本棚に押し込んでた文庫本と録った端から積み上げっぱなしだったDVDの山だけでも何とかしよう、とそれぞれ分別し始めたはいいけど案の定作業は停滞中です。しかも合い間にこうしてネットしたり居間で流れてる紅白の模様を(主に“仲間さんガンバ…

ヤグッチョリーナ日記より

今日の楽屋はこんな感じぃ☆ ワーイ(^∀^)ノ 楽しげっ♪ まずは年越しそばを食べました☆ 頬張りすぎ!? 今日は6時半からフジテレビで生放送☆ 『FNS2008年クイズ』 一緒に答えてみてくださ〜い♪ ガールズ楽屋☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。…

レコード大賞

・オスカーとハロプロ双方に好きな面子がいる身としては、司会のウエッティと℃-uteメンバーが一緒に並んでたりするだけでニンマリしてしまいます。何て単純。 ・ちょっとだけどリーダー矢島さんと上戸さんのやり取りもあったし、愛理ちゃんや栞菜ちゃんと会…

上記観劇時に配布されたチラシに

舞台女優として活躍中、でもMCも得意な本田有花さんも出演する舞台の情報が。 『グリーンフィンガーズ』http://www.tglobe.net/lineup/greenfingers.html 「囚人はもう飽き飽きだ。庭師になろうぜ!」 舞台はイギリス。 自由で開放的な更正刑務所に、 人生を…

オリジナルミュージカル『GIFT』in 天王洲銀河劇場(12/30)

観てきました。以下一応ネタばれ注意で。