上記観劇時に配布されたチラシに

舞台女優として活躍中、でもMCも得意な本田有花さんも出演する舞台の情報が。
『グリーンフィンガーズ』http://www.tglobe.net/lineup/greenfingers.html

「囚人はもう飽き飽きだ。庭師になろうぜ!」
舞台はイギリス。
自由で開放的な更正刑務所に、
人生を諦めた男・コリンが移送されてきた。
ある日、コリンは刑務所長から
個性的な囚人仲間と共に 庭造りを命じられる。
ガーデニングによって、
命を育てる喜びと
greenfingers(天才庭師)の才能に目覚め、
仲間たちと美しい庭園を完成させるコリン。
そんな中、女王陛下も鑑賞する由緒あるフラワーショウ出場の話が
舞い込んでくる・・・・。
グリーンフィンガーズ(天才庭師)
としての才能を持ったひとりの囚人をめぐる、
実話を基にしたハート・ウォーミング・コメディ。

なるほどー、面白そうっすね。ただ、主演がA-RA-SHIの相葉さんて、一般人にチケット取れるのか?何か本田さん出演舞台てメイン務める役者さん関連でニュウテ困難な場合が結構多いんだよなぁ。でも作品に興味あるし『GIFT』での本田さんの演技も印象的でまた舞台での姿観たいてのもあるんでとりあえず申込だけはしてみたいと思います。