レコード大賞

・オスカーとハロプロ双方に好きな面子がいる身としては、司会のウエッティ℃-uteメンバーが一緒に並んでたりするだけでニンマリしてしまいます。何て単純。
・ちょっとだけどリーダー矢島さんと上戸さんのやり取りもあったし、愛理ちゃんや栞菜ちゃんと会釈しあう構図も見れたし。
追記:羞恥心へのインタビュー時、カシアス島田さん(…)からのコメント映像について感想求められた上地さんとウエッティのオチャメなやり取り。

上戸:(野久保さんがまともに答えた後)上地さんはー、いかがでしたか?
上地:あー、あのー、はい、すごく光栄です、はい
上戸:そうですか、はい
上地:(無言のまま何故かウエッティにマイク向ける)
上戸:それではー(向けられたマイク避けながら何ですかぁーみたいな目付きで見上げる)
堺:いいです、司会者ちゃんとマイク持ってますから
上戸:い、いいですあるんで。ありがとうございます

何かドラマでの関係思い出してほのぼのしました。