ヤグッチョリーナ日記より

今日の楽屋はこんな感じぃ☆
ワーイ(^∀^)ノ
楽しげっ♪
まずは年越しそばを食べました☆
頬張りすぎ!?
今日は6時半からフジテレビで生放送☆
『FNS2008年クイズ』
一緒に答えてみてくださ〜い♪
ガールズ楽屋☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

年越しそばてのは、カップの大きさからしてケータリング的に置いてあるんでしょうか。やっぱ年末の番組ともなるとそこら辺の気配りされてるもんなのかなーとか。あと矢口さんと同じ楽屋のメンツがハーモニー組とヘキサゴンでもお馴染みな安田美沙子さん、misonoさん、さとう里香さんといったバラエティ的に手堅いメンツ(回答率とかいうよりリアクションとかキャラクター的な側面で出演してると(視聴者側が)一定以上の満足感得られる感じの方々(あくまで個人的感想ですが。))なのが面白いなーとか。それと松井絵里奈さんも安めぐみさんに大沢あかねさんというセンパイ方が一緒でよかったな〜とか思いました。