ハーモニープロモーション所属の

ソニンの後輩にして日記に「絵里奈は今、事務所にて掃除機かけてまーす(^O^)」といったような記述が見られることで多分往年のマシューTV出てたら名前叫ばれてただろうなーという奈良県出身の根性派健気属性(?)アイドルな松井絵里奈さんの1月29日付けの日記にセンパイに関する記事が。

〜前略〜
夕方は私の先輩であられる、ソニンさんのミュージカル『ペテン師と詐欺師』を観に行ってきました。
ミュージカルのミュの字も分かっていないような私ですが、
ど迫力!!!!!声の美しさ動作、オーケストラの演奏…全てに魅了されました。
役者さんたちの1つ1つの動き。すごく華麗で柔らかいのです。
絶対普通では動けない動作を、魔法がかかっているかのようにサラ〜っと動いてみせるスゴサ。サラ〜っと歌いこなすスゴサ。
生の演奏♪生の演奏で重なる役者さんたちの声、動き。
ホントに格好よかったぁ!!(((≧□≦))))
やはり努力の賜物です。
プロの方々のエンターテイメントに触れ、笑いと感動をドーンとガツーンっといただいてきました。
こうやって舞台を観るのも凄く勉強になり、ココロが豊かになります。
ミュージカルが終わって、ソニンさんの楽屋にご挨拶に行かせてもらいました。
楽屋前には、お客さんでいっぱいでした。
私は1番最後に並んで待っていたのですが、1番最後の私に対しても、ソニンさんは全力の笑顔で接して下さいました。
きっと疲れていらっしゃったと思います。゜(゜´Д`゜)゜。それなのにーっ!
本当に
キラッキラされていました。
『ペテン師と詐欺師』素敵なミュージカルをありがとうございました!!
〜後略〜
松井絵里奈オフィシャルブログ−この背中に。−

何か、真っ直ぐな感想が眩しいというか。竹山先生。のロケで『カレーライスの女』の歌詞があやふやで「歌え!松井ぃ!」とか怒られてたその人の舞台と考えるとちょっと面白かったりもしますが、スナオに後輩にリスペクトされてるソニンの姿というのも何だか嬉しい感じがする。
とこのように日記からも目が離せない松井さんの今後の出演情報がオフィシャルにアップされてたのでメモ。

2月4日(月)  テレビ朝日「青木ドナウ」 24:45〜25:15
2月6日(水)  フジテレビ「ベストハウス1・2・3」 21:00〜21:54
2月11日(月)  テレビ朝日「青木ドナウ」 24:45〜25:15
2月13日(水)  フジテレビ「クイズ ヘキサゴンll」 19:00〜19:57
2月13日(水)  日本テレビ「モバポス GREAT」 24:29〜24:59

ヘキサゴンは色々ご本人的に課題があったようですがやっぱり番組構成自体充実してるってことで期待したいです。あと青木さんとこでどんな出演をするのかも気になる。