ヘキサゴン2

ソニンの事務所の後輩松井絵里奈さんは予選クイズでは街角予想が11位のところ9位(23点)でラストの早抜けクイズでも江戸時代の第8代将軍答える問題で「徳川吉宗!」と一発正解してました。まあこの番組だとそこそこの成績取れてる人はよほどのリアクションの巧者かムリクリ人の会話に乗っかってく位でないとあんまし表舞台に出れないという宿命(大げさ)ってことで、松井さんも同じチームの応援したり下位メンバーの回答に軽くコケたりみたいな感じで基本大人しめな佇まいだったんですけど初っ端の成績発表時に里田さんの隣だったりその後も同じチームだったりした点が個人的には見所なったんでよかったかなと思います。他の出演者ではmisonoさんが新たなヘキサゴン逆ベスト3のメンバーとして活躍しそうだとかPaboのお三方の成績向上っぷりにホント勉強してるんだなぁと感心したりとか。