ハロモニ。

今度「BGMなりきり」だけで全員の演技が見たい。でも吉澤さん&田中さんはバランスが取れてていいコンビでしたね。これが田中さんの代わりに小川さんとかだったら一体どうなってしまうことか…(でもそれも見たかったり)。
その小川さんは「なりきり小芝居」にて以前の「突撃隣の晩御飯(タイトル自信ない)」の時を彷彿とさせる困惑っぷりを見せてた訳ですがそれでもゲストのはなわさんのリードに助けられつつ最終的には「臨終間際の祖父の無茶な要求にキレた孫娘(違)」という役柄を立派に演じてたと思います。関係ないけど彼女の「おじいちゃん」と呼びかける時の声の響きは個人的に最強。
コント
・必殺21歳のジタバタ。
・薄幸姉妹はマジで怖かった。矢口さん、取り込まれちゃダメ!
・あ〜のさぁ、インパクトあるし彼女もやり切ってるのはわかるんだけど、たまには普通のキャラも混ぜてほしいってのは贅沢ですか?せめてこの次はヒゲの無い役をくださいよ〜。