GIRLS A GOGO!

今回のゲストはパパイヤ鈴木さん。美少女達のデビュー曲の振り付けを担当したとあって先生×2呼ばれてました。ますおかの「先生自身の振り付けみたいですね」というフリに「振付師は(振りを)付けた瞬間に忘れちゃう」と名言?を吐いたパパイヤさんでしたがここでチーフが「生徒の中での指導役」として本田有花さんを推奨してくれたおかげでお2方による『DaDida〜』の披露というステキシーンを見ることが出来たのでした。ありがとうチーフ!
で、肝心のミッションの方はパパイヤさんの肥満を解消するためのスポーツを探そうってことで中島唯さん・後藤みゆうさん・柏木貴代さんの3人が岡田さんと共にスポーツ吹き矢・ラート(無重力訓練とかに使うヤツ)・スポーツチャンバラ等新し系の競技に挑戦。これらの内ではスポーツ吹き矢とか面白そうだと思った。腹筋も鍛えられるらしいし。反対にラートはあれ絶対素人には難しいと思う。現に中島さん一回転しただけで吐き気催してたし。で、スタジオでは結局スポーツ吹き矢を持ち帰ってパパイヤさんVS担当エージェントトリオで対戦が行われ、見事パパイヤさんが賞品をゲットしたのでした。何か今週みたいな特集こそ中村静香さんが出たら張り切ったんだろうな〜とか思いつつも時折小窓に映る彼女の表情からはいつにも増して興味津々といった様子がうかがえて、ああこのヒトは本当に筋肉つーか運動器具とか好きなのね、ということが感じ取れて微笑ましかった。今回のエージェントの中ではミッションを重ねるごとに後藤さんの持つ魅力に惹かれつつあります。何か、表情がいいっすよね。笑顔を見るとほのぼのとした気分になります。あと柏木さんはさすがアシスト的な役割を自然にこなしてるなーとか。次週は何故かジャッキー・チェンさんが登場するそうですよ。