あなたがいるから矢口真里

待望のあややこと松浦亜弥さんをゲストに迎えた今回の放送は期待通り聴き応えありましたですよ。まっつーさん落ち着いてるよなぁ。さすがだ。名古屋帰りでライブ後ということで結構な疲労状態にあるだろうにも関わらずきちんとトークもネタも突っ込みもこなすのはたいしたもんだ。矢口さんとのやり取りでは、直でのトークも勿論楽しく聴けたけど、普段は録音な松浦さんのコーナーを生放送した際に部屋の隅に退避してるヤグッチョリーナの声がちょくちょく入ってくるという状況がかなり面白かった。こういうシチュエーションて前もあったような、と思ったらあれだ、ANNS時代に飯田さんの交信中やってた時も似たような場面ありましたよね?確か。