うーむ

先日さぁ、集英社のマーガレットを購入したんですよ。勿論ベリ工漫画目当てで。で、目的のブツを拝読したんですけども〜、ごめんなさい、説明なかったらサキッチしかわからんです。髪の色で雅ちゃんと菅谷さんは識別できて、あとのメンバーは細かい髪型とか目つきとかで判別ってカンジか。とりあえず、茉麻ちゃんは外ハネ、と。しかし完全にこちらの認識不足なんですがてっきり「娘。物語」みたいなストーリー漫画が始まるのかと思ってたけど普通に「女の子のおしゃれ情報をレポート!」するミニ・コーナーなんですね。なんだそっかー。でもコミックス発売が望めないってことは毎月購入しなきゃいけなくなったってことなんだろうか。うーんどうしよう。でもこれを期に少しでも同世代の女の子達への認知度が高まるといいですよね。