コンサートが終わって

しばらくソニンには会えないんだろなーとか思ってたらば、フジテレビさんがやってくれました。『第3回ともえちゃんフォークジャンボリー〜フォーク・デイズ夏まつり〜』出演決定!(情報サイトさんより)。
っこ〜れはもう、行かない手はないっしょ絶対。しかも題名がフォークってんだからソニンのあの新曲だっておそらく披露されると踏んだね。ええ。イベントが実施される8月8日(日)は万難を排してでもお台場へレッツアゴーですわ。その頃はきっと連日残業続きで肉体的にも精神的にもノックダウン寸前かもしれんけど当日作業入らん限りは必ず出向くつもりです。…で、問題は当日って神宮花火大会とも丁度バッティングしとるのよね。「ともえちゃん〜」の方は開演16時でもって終演時刻は未定、一方の花火大会は開演は18時からっつーことで、まあ元々指定席チケットは外れちゃったから観覧は諦めてたんだけどももしお台場のイベントに行く事が出来たなら、帰途に電車の中からでも夜空に上がった華を見つつ、ベリ工メンバー達も今頃同じ花火を眺めてるのかなーなんて感傷にでも浸ろうか、なんて思っとります。で、もしソニンの方もダメだったら…普通に家で行き倒れてますよ、はい。ていうかきっと部屋の掃除してるな。その頃にはいい加減ヤバくなってるだろうから。