ソニン写真集&DVD発売イベント受付開始!

受付はアーティストステージにてってことでメモってみる。

内容
3月5日オリベホール(ラピロス六本木ビル8F)
交通:地下鉄六本木駅3番出口
住所:東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木8F
開場/開演 14:00/14:30
内容:挨拶・トーク・歌・DVD上映など
(アーティストステージより)

参考
オリベホール
へー、オリベてあの古田織部から取ってるのか。客席は最大250名てことですが当日の演出方法によって変わるんだろうな。
あと当日は身分証明書が必要らしいので忘れないよう気をつけようっと。
はー、一体どんな内容なるんだかなぁ。最後にソニンのライブ行ってから半年近く経ってる気がするからかなり楽しみですよ。よく考えると写真集イベントで歌?てツッコミもありえるのかもしれんけど、ほら、ソニンはガツドルですから。前へ前へ多方向性保ってるってことでアリなんじゃないすかねぇ。