美少女31内のしっかり者ランキングベスト5には入るであろう所の

渡辺彩乃さんがCM出演中らしい。

渡辺彩乃 CM出演中!
渡辺彩乃が出演する「明光義塾」のCMが現在オンエア中。要チェック!
(オフィシャルより)

実は昨日、少々寝坊して慌てて朝食かき込み中にテレビで彩乃ちゃん映ってた気ぃしたんすよ。その後気になって明光義塾のサイト見てみたものの残念ながらCM視聴コーナーは無くて確認出来ず今に至ってたもんで、見間違いじゃなかったこと判明して一安心&喜ばしい気分です。ってか冷静になってみると「実は〜」て表明て何だかすげぇ後から勝負的でちょっとアレですね。やーでも何にせよCM出演おめでとうございます渡辺さんて感じで。
そんでも一つ渡辺さん関連でメデタイことと言えばドラマ出演も決まったらしいじゃないすか。
3/17(水) 21:00- NTV 女王の教室SPエピソード1 〜堕天使〜
あれ、女王の教室の舞台って確か小学校の筈じゃぁ…。あ、そうか真矢センセイの過去のエピソード描くってことで小学校とは限らないのか、と思ってテレビ雑誌確かめたら笑顔のセンセイ取り囲んでるのはどうみても小学生達。ってことはやっぱし彩乃ちゃんもちびっ子役?まあ確実に違和感はまったくないだろうからいいのか、ってホントにいいのか?!