ゴ→50 Vol.3

さて、お次はこのDVDに収録されてる中で上記のオスカー渡辺さんと同い年なサキッチこと清水佐紀ちゃんはじめ茉麻ちゃん・徳さん・雅ちゃんというBerryz工房のお笑い系チーム(雅ちゃんは違うかも)によるハチャメチャお料理企画を視聴しましたんでその感想とか。以前Vol.1の時は同じメンツながら組み合わせが夏焼・徳永vs清水・須藤だったのが今回はサキッチ・徳さんvs茉麻ちゃん・雅ちゃんてことで、個人的には前回のさきまさコンビネーションもステキでしたが今回の対決模様も見所だらけで大いにアリでした。要するに2人が同じ画面内で揃ってるだけでウキウキもんだってことだ。いいなあこの幸せ空間。
ただし内容としては清水・徳永ペアの暴走っぷりがタダゴトではなくなってて何このコンビは一緒にしちゃうとどこまで暴走するの?!という勢いだった。何でDVD企画で恋のエプロンみたいな風景が映ってるんだろうか。つか徳さん何にでもピーナッツバター入れようとするのはとりあえずやめよう?サキッチもそこは年長者として止めようよ。あーあーあーナンプラー(魚醤)まで混ぜ込んじゃって、キミらは確かオムライスのソース作ってる筈じゃないのか?!まったくもう。一方、夏焼・須藤ペアは多少の焦げつきとかあったものの基本的には着実にオムライスと呼べるものを作ってました。雅ちゃんさすがだー。茉麻ちゃんもこういう時は落ち着いてるよな、前回ほどつまみ食いもしてないし。さすがメンバーにお母さん言われてるだけあるかも。
で、結果はというと言うまでも無く夏焼・須藤ペアの勝利。そりゃそうだよなぁ。キャプテン&ダジャレ大好き少女コンビは本人達も認めるマズさだったようだし。しっかしやっぱ楽しいわこの企画。つくづくファンクラブDVDだけってのが勿体ない。今一度アイさが的な番組が復活したらそこで放送出来るだろうに。