銭湯の娘!?(第15話)

何この懐かし少女漫画的ベッタベタな展開は。こういうネタのもえらく肩の力抜いて見れていいわ〜。前回までのエピソードみたいなややマジな展開もユメのまっすぐさを真っ向から感じられていいんだけど、今日のお話みたいな流れの場合彼女のキャラクターと矢口さんの演技とがピッタシ合ってるなあ、って部分がよりのんびり楽しめるのがグッドです。しかし六郎、簡単に衝撃の告白し過ぎだろ。悪ノリにも程があるっつの。ほらススムは何でもマジに受け止めるんだからさぁ。そしてユメ、菜々子姫はさすがにちょっと…というかそもそもの持ってる雰囲気のベクトル違うし(でもその昔、「みなさんのおかげです」でどえらいキャラ演じてた人でもあるから、そういう部分では意外と近いとこあったりして)。