銭湯の娘!?(第16話)

初っ端の感想:六郎はアホですか。
ラストの感想:六郎はマジでアホですか。
だってさー、あーんなくっだらない理由でトンデモなウソつかれたススムは今までの自分がいた基盤を一気に喪失した気分でもって真中家を出て行こうとしちゃうんですよ。そんなススムを慰めようとする美鈴さん、果たして彼女の想いが届く日は来るのだろうか。そして仮の妹であるユメによる熱いセリフが炸裂する訳で。「一人で抱え込むなって言ったのはススムだろ!俺達はどんなことがあっても家族だって言ったのはススムじゃないか」「ススムが出てくってことは、あたしもここに居るなってことか?ここにいる資格無いってことか?!」「忘れんな、あたしだってまだ、“暫定娘”だ。本当の娘だってそうでなくたって、あたしらキョウダイでいいじゃん。あのくそ親父の息子や娘でいいじゃん!」「本当はさ、3人より2人の方が2億分ける時取り分多いんだけどな。ま、いっか」きっちりオチつけようとする辺り、逆に気遣い感じるってヤツですか?で、六郎が本当の事を話せないでいる内に勝手に事態は進行しちゃってるし。だからもっとハッキリ喋りなよ親父さんてばよぉ。
次回、ユメが怒ります(いや大体毎回怒ってるシーンあるけど)。