東京湾景

ある意味予想通りなんだけども見る気は無くさない作りなのはさすがだなーとか。つーかタイトルバックや番組スポットで仲間さんのラヴめなシーンが映るだけで画面に視線が吸い寄せられる感があるのでこの先相手役の和田さん(何か某ガツドルの関係者思い出しちゃうな)と熱愛モードに進展したら果してどういう反応するんだか(自分が)。
で、ストーリー的には中村さんが意味ありげに登場したり仲間さんとサトエリさんが初顔合わせしたり佐藤さんとサトエリさんがニアミスしたりと色々登場人物同士の接触がある中で親父さんは相変わらずの圧力をかけてきててって感じですか?そん中で今週も無事ソニンさんの出番はありました。しかもかなりの山場で。父親との対決シーン前後に登場したんですが真摯に姉を心配する様子がきちんと伝わってきました。ちゃんと声に感情も入ってるし。何だかこうして要所要所で仲間さんとのツーショットが見れるんなら出演時間とかあんましこだわんなくていいや、という気になってきた。自然に登場人物の1人としてドラマ内に溶け込めている訳ですし。まあ出番増えるならそれにこした事はないのは確かだけども。