雑誌&舞台情報

FLASH
かつてこれだけ露出度の高い雑誌において幾度となく袋とじで掲載され、かつアヤしい写真の少ないアイドルが他にいただろうか、いやいない(反語)。つーことで今回は『東京湾景』にちなんでソニンが幼児期から現在に至るまでを発掘写真とともにインタビューで語る、という構成。いやーいい仕事してくれますねぇFLASHさん。ここのページだけ読んだら普通にTV雑誌の記事って言われても違和感全然ないですよ。生まれて間もない時期から松山・神戸、上京・EE JUMPを経て、そして現在。各時代のエピソードとドラマと歌、そして彼女自身のアイデンティティ、これだけの内容を5ページできちんとまとめて見せるあたりホント大したもんだなーと思います。この記事のためだけに買っても損は無いと言えますよ、て何で雑誌の宣伝してるんだか。
舞台
そして様々な経験をしつつ着実な成長を遂げているソニンさんの新たな活躍の場である舞台『8人の女たち』の先行予約が携帯オフィシャルで出来るようで。7月13日から26日13時までの間ってことなんで興味ある方はぜひ。ソニンの演技はもちろんサトエリさんも登場するしかなり見所は多いかと。お値段もたったの一万円(S席)!一皿500円の大トロを20カン食べたと思えば安いモノ…かもしれなくもなくもないかも。