ふと

思い立ち美少女クラブ21の会報を手にしてそのファンクラブ名が「COLORFUL(カラフル)」というのに初めて気付いた。どでかく表紙のタイトルにも載ってるのに。諸手続きの案内にも「カラフル会員証について」とか書いてあるのに。いやー肝心のトコ見落とすいつものクセが出てしまったよ。そっかーカラフルかー。十人十色ならぬ21人の個性あふれるユニットにはふさわしいネーミングですわね(とムリヤリしめてみた)。

さて、そんな彼女達の看板番組つーか基盤の一つとも言える「GIRLS A GOGO!」今週は夏休み特別編パート1!と銘打って本田有花さん・渡辺彩乃ちゃん・坂巻優里亜ちゃんの3人が沖縄で長生きの秘訣とか健康の秘密とか探ってきちゃうらしいです。うわー、すごいメンツだなぁ。個人的な推しトップ3の1人優里亜ちゃんがいるのは勿論年少組としてのコンビネーションが楽しみな渡辺さんも加わってる上に姉御肌で面倒見のよい好感度上昇中な本田さんというこの組み合せ、しかも旅先での探索ロケってことでよりメンバーの個性とか反応とかも出やすいと推測されるし、こいつは期待できそうっすよ。ただ、一つ気になるのは日差しが強いであろう沖縄にて美白命の本田さんは果して色白肌を守り切れるか?ってことでしょうか。カメラ回ってるあいだは日傘はNGなのかなやっぱし。まあ、今の日焼け止めはかなり効き目ありますから平気っすよね。それにまだまだ若いし。
あ、あと引率者が誰なのかってのも気になります。優里亜ちゃんとのコンビネーションという面だけからすると増田さんであってほしいなー。岡田さんの進行も穏やかでいいとは思うんですけどね、やっぱますだ&ゆりあペアの突っ込みの応酬は何物にも代えがたいっていうか。