で、

記事自体は新曲についての話題から今年の夏にやってみたいことを発表。小川さんは相変わらず色黒に憧れてるようで、今年こそハワイで日焼けをがんばろうかな、と宣言して加護さんに窘められてました。しかしそんなアホなこと言ってても、2人の卒業について思うところは勿論ある訳です。「ムードメーカーだし、楽屋も盛り上げてくれてたし。いなくなったら寂しくなるだろうなって話を吉澤さんとしてて、じゃあ今度は私たちが新Wとしてやっていこうって(笑)。ふたりで楽屋を盛り上げていけたらいいなと思ってます。けど違う方向にいきそう(笑)」しんみりさせつつこらこら、どさくさ紛れて普通にくっついて遊んでたいだけじゃないのか?!と突っ込みも誘発し、最後に、なんだ、自覚してるんじゃん、と脱力させるという高度テク。さすがです。でも実際、辻さん加護さんの立ち位置を引き継ぐってのは並大抵のことじゃないっすよね。確かに少々違う方向でも、盛り上げるメンバーの存在は不可欠だとは思います。しかし小川さん、いくら大将に熱愛してても飯田さんとか石川さんとかにシットしまくって娘。を愛の劇場とかに変えないでくださいね。あ、藤本さんも上記メンツに入りそうだな。