ガールポップ2〜ソニン連載〜

ソニンの体当たり連載第7回目は若くして英会話事業を立ち上げ積極的に活動している社長さんが登場。随分親しみ易い方だったようで「社長なのに、近寄りがたい雰囲気みたいのがないですよね」「カリスマとかそういう雰囲気がなくて、とても話しやすかったです」と語るソニン。…確かに今まで登場した社長さん達、結構キャラ濃いかた多かったもんなぁ。記事中の一枚のソニンショットのキャプションに「話に熱がこもってくると手振りが出てくる」と小さく書いてあってちょっと笑ってしまった。如何にも状況が思い浮かぶっていうかね。ソニンは人と喋ってる姿も魅力的だから、こんな風に毎回ゲスト呼んでトークするコーナーみたいのどっかの番組でも持たせてもらえたらいいのに、とか思ったりしました。