ガールポップ3〜Berryz工房〜

ゆっかったー!一枚目の写真、風情があっていいなぁ。全体的にこの雑誌の写真は落ち着いた質感で好きです。2人や4人での夏遊びショット群も“初夏”という言葉から思い浮かぶイメージを具現化しててなかなか素敵です。「夕涼み」というタイトルのついた一枚で友理奈ちゃんと笑顔で向き合ってる茉麻ちゃんの横顔がいつもと少し違う雰囲気でこれまたいい感じ。やっぱ縁側に腰掛けてる図ってのは惹かれるもんがありますね。
インタビューでは1stアルバムについて気に入ってる曲や難しかった曲、アルバムについての感想などをメンバー一人ひとりが述べてて最後に“この夏にやってみたいこと”が聞かれてました。で、8人の希望は、遊園地に行ってジェットコースター乗ってウォータースライダーやった後、夏祭りに行って金魚すくいやって駄菓子を食べたあと近くの花火大会で花火みて、帰りには海鮮系の食べ放題店に寄ってから誰かの家で花火やりつつ流しそうめんならぬ流しうどんをやれば叶うってことで、こうしてみると何とか一日で達成出来そうな気もしますね。全てクリアする頃には相当バテてそうだけど。