「GIRLS A GOGO!美少女クラブ21」

本日のミッションはスタジオゲストとして登場した安田大サーカスのために新しい団員を探しに行こう、というもの。この人たちの持ちネタをきちんと見たのは初めてなんすけど、すげぇね。
で、ジャグリング名人・エキストラ命!じいちゃん・ニューハーフ的アイドルマニアと様々なタイプの人を訪ねたものの、担当エージェントである清水由紀さん・喜納由梨菜さん・酒井瑛里さんはいずれも却下(オカマさんだけは3人中2人が評価してたけど)。で、最後に登場した美少女21のファンで尚且つヒーローものマニアで現在はテレ朝の野村アナがマイブームという男性が見事団員候補として選出されるも、素人がいきなり出来上がった芸人さんの持ちネタの世界にスムーズに入れる訳もなく、スタジオでの試しネタ披露にてヨレヨレの状態を全国ネットにさらした上で退場。何だったんですか一体。
ということで新団員加入とはならなかった安田大サーカスは今後もメンバー募集を続けていくそうです。ホントか?!
そんで今回の放送での注目箇所としては、清水さんが森田クラブ、酒井さんがティーンエイジクラブとユニット所属メンバーが揃う中で相変わらずのしっかりさと物怖じしないリアクションとで前に出ていた喜納さんの姿でしょうか。やっぱ21から3組目のユニットが誕生するとしたら彼女は間違いなく中核の存在となると思います。あと個人的に今回新団員候補として出ていた男性の趣味趣向がかなり自分と似ていたので正直ビビリました。ヒーローもんには興味ないけど、野村さんと同じテレ朝アナである武内さんは結構チェックしてるもんで(でもニュースとか細かい番組までくまなくってのはさすがにムリだけど。せいぜい青木さやかさん出演時の愛エプとか位…って張り合ってどうするー!)。
関係ない部分でビミョーな気分になったけどもまあいいや。来週は一周年記念だそうですよ。番組が無事続いてよかったですねぇ。