しまったー

せっかく「8人の女たち」の製作発表ってことで記者会見の記事が載ってたらしいのにまんまとスポーツ紙を買い忘れた。あーあ。まあ「めざましTV」でちょっと映像見れたし記事の方はネットで確認すればいいか。
そんな感じで現在舞台稽古真っ最中のソニンさんは最近まで風邪を引いてたそうで。その様子が携帯サイトのコラムに載ってましたが、時期を推測するにあな真里で矢口さんが誘ったのと丁度カブりますね。なるほど。しかし先日ソニンがゲストで登場した時にも散々叫んでたけどホントにタイミングが合わないもんだなぁ2人とも。こうなったら11月に始まるソニンの舞台のウチどれか一日にでも矢口さんが見に行くとかいうのが実現したらいいっすね。んであな真里で矢口さんが感想語ってくれたりしたら双方のファンとしては相当シアワセ気分味わえるんですが。