「8人の女たち」の

チケットが届いたー!先行発売特典ってことでサイン入りチラシ付き。ただ申し込んだのがかなり前だったため特典の存在をすっかり忘れてて「何でチケット1枚送るのにこんなデカい封筒(角二)なんだ?」とか思ってしまった。おかげ様で開けてチラシに気づいた時嬉しさ倍増でしたよ。しかし控えめなサインだなぁ。何でこんな端っこに小さく書いてあるんだ?とよく見たら8人ショットにて本人の上にちゃんと書いてあってなるほどと思った。
しかしチケット&チラシが入ってた封筒、「UP-FRONT INTERNATIONAL」とあるんですけど、結局今でもハーモニーとアップフロントは縁があるってことですかね。学生バイトの人が書いたような宛名がなんとも事務所を想像させるというか。
とりあえず気になる席次はB列というかなりの良席っぽいのでしっかりこの目にソニンの演技焼き付けてくるつもりです。ってまだ1ヶ月近く先の話ですが。