Berryz工房『恋の呪縛』発売記念握手会in LaQuaガーデンステージ

端的にご報告しますと
会場着10時過ぎ、既に長々々蛇の列→11時半頃入場整理券受取。1600番台→13時40分頃再度会場へ。既に入場開始→定刻14時をちょい過ぎで始まったかな?
という感じ。とにかくもの凄い人波でした。つかあの場所って1000人以上入れたんですね。警備相当大変だったろうなー。
で、肝心のステージについてはフツウにメンバーの様子見るのは至難のワザで。でもそれは覚悟済みだったから歌声やステージでのMCを聴けただけでも良しとしようかと。それにサキッチの姿はチラッと見れたし。ただ茉麻ちゃんのパフォーマンスも見れたらもっと良かったんだけど。
そんで、『恋の呪縛』→『ハピネス〜』→『呪縛』と3曲歌い終わってメンバーが挨拶しながらはけて握手会の準備へ、という所で会場を抜け出し向かった先はというと