うたばん

イベントの余韻に浸りつつ帰宅後早速上記の番組をチェック。
…いやまあ、こういうタイプのイジリ方はキライじゃないです。オイシイと言ってよい扱われ方ではないかと思う。つかうたばんスタッフの金の使い方って一体何なんだ。バラエティーやなぁ。
でも発売日に新曲披露の場が与えられたって意味ではかなり意義ある出演だと思いました。しかしここでも歌うシーンないのね。PVとはまた違った意味で。つーかこちらはある意味当人出演のカラオケ映像的なような…や、曲の雰囲気とかきちんと出せてるけど!でも浜辺のそぞろ歩きとか雑踏で佇む姿とか見るとどうにもカラオケBOXでちょっと旧めの曲リクエストしたら連続して出てくるようなバック映像的なテイストを連想してしまうのはどうしてなんだろう。これもまたソニンマジック?(←絶対違う)