新曲発売イベントin渋谷

今回は整理番号が後ろの方だったんでライブ中はほとんど本人の姿は見えず。その分歌声に集中出来たとも言えるかも。『あすなろ銀河』が良かったのは勿論だけど『ほんとはね。』でより実力の伸び感じたような気がする。特にサビからクライマックスにかけての箇所。MCでは何回か目が痛いと訴えてたけど大丈夫でしょうか。アイボン(notW)とかやったら如何でしょう(←下らなくて申し訳)。握手会では人数の割に会場の確保時間が短めだったようでやたらと進行スタッフさんがあせってたんでベルトコンベア載せられる前に自主的に進んでたら早すぎたようで斜め姿勢での握手になってしまいソニンに申し訳なかったような。でも「今日はありがとうございます」との先方の言葉に「2月のライブ楽しみにしてますんで」と伝えたら「わかりました、ありがとうございます」とちゃんと答えてくれて嬉しかった。いや、ちゃんと答えてもらわなかった事とかないけど。
今回のイベントも騒ぐ系の人いなくてかなりいい環境の中でソニンの楽曲を聴けてよかったです。しかし、新曲のチャートの順位はなぁ〜。もうちっと位順位伸ばしてもおかしくないと思うんだけど。やっぱテレビでの露出がもっとないとキツイんだろうか。…マシュー、ここでひとつお願いしますよ!