そんな

ソニンのふるさと高知に出張行って帰ってきましたー。まあソニン関連のものを見つけられた訳でもないんですけど、室戸岬で太平洋眺めて鯨、鰹料理を食して高知城登って桂浜で景観を楽しんで、と1泊2日ながら存分にかの地を堪能。あ、仕事も一応しましたよ(つかそれがメインだって)。天気も良くて楽しかったです。あと関係ないけど飛行機出るまで時間あったので同行した会社の人のススメで初めてパチンコに挑戦したら30分くらいで3,500円の元手が13,400円になってあーこれがビギナーズラックってヤツですかと思った。これを機にはまったりしたらきっと大損こくだけなんでおそらく今後やることは無いだろうけど中々に貴重な体験でした。つか単純に儲かってラッキー。