THE マンパワー!!!シングルV感想

本編
吉澤さんかっこいい。藤本さん決まってる。高橋さん低音効いてるなぁ。やぐまこのパートは映像で見るとよりインパクトあるし(個人的に)。それにしてもこの曲で野菜やら果物やら齧るってどこから来たアイデアなんでしょ。確かにはまってはいるけど。
メイキング
メンバーの素顔炸裂。撮影合い間の幾度か見られるやぐまこやその2人に藤本さん加わった無敵トリオのやり取りにニヤけたりPV中に各々が食した果物・野菜に対する感想を述べ合う5期同学年コンビに対してこれぞあさまこと頷いてみたりしてました。
紺野「最後のラ・フランスは美味しかったです」
小川「最後のカボチャは固くてちょっと渋かったです」
この2人には娘。の中核メンバーとして育っていって欲しくもあるけど、その一方でこういうほのぼのした雰囲気をずっと持ち続けて欲しいとも思った。贅沢なのかもしんないけど。