今週は

サッカー中継のため愛エプはお休み。武内アナの笑顔と眉間のシワが見れなくてサミシイ、そんな視聴者の想いに答えて(?)テレ朝さんがこんな企画やってくれるみたいです。
「愛のエプロン」バレンタインプレゼント!
どんな内容かというと、

皆さ〜ん!もうすぐバレンタインデーですね
なんと、テレビ朝日の女性アナウンサーから直接チョコレートをもらえるイベントがあるんです!プロデュースするのは「愛のエプロン」の武内アナです
さらに番組内でも見事(?)な料理を披露したことがある龍円アナと石井アナも一緒に登場!
数に限りがある先着順です
今度の日曜日はテレビ朝日1Fアトリウムに是非いらしてください!
武内アナ・龍円アナ・石井アナの3人から「愛のエプロン」特製バレンタインプレゼントがあります!!

という感じらしい。うーん、特製プレゼントというのが果たして何なのか気になるところだ・・・イエ、さすがに自分は行かないっす。つかフツーに友人と遊ぶ約束してるんで行けない。でももしヒマな時なら武内アナの姿見るためだけにでも行ってたかもしんない(おいおい)。
まあせっかくの機会だし、今度の日曜15時頃六本木に行く用事のある愛エプ視聴者の方は足を運ばれては如何でしょうか。