おぉ!

Berryz工房単独ライブツアー決定!(Not Found シフトウェブへようこそさんより)
デビューから1年を過ぎ、ついにこの日が来たのか。セットリストどんなかなぁ。アルバム曲も当然やるよな。カップリングもやってくれるかも。やべーワクワクしてきた。
とりあえずやって欲しい曲としては『友情 純情 OH 青春』『Bye Bye またね』『蝉』とかあげられます。去年のツアーとカブる曲目もあるけどそれはあれだ、何度も聴きたい曲ってことで。
ちょっと気になるのが司会者かな。完全に彼女たちのステージってのが理想なのかもしれんけど、見る側に無秩序に叫ぶ系の人たちが存在するのが残念ながらほぼ確定な現状においてはある程度仕切るオトナがいた方が安心な気がする。まことさんじゃちょい不安だからここは稲葉さんあたりついててくれるといいんじゃなかろうか。リトホスでも共演してたくらいだし。・・・いっそのことつんく♂Pが司会なら最強なんだけど。
そうだ、共演といえばどうせなら今回のツアー、ハロプロキッズをゲスト登場させちゃえばいいんでないかい?したらZYXとかあぁ!の曲や『好きになっちゃいけない人』とか歌えるし(←すんません、Berryz単独ファンってよりも、「ハロー!プロジェクトキッズ」という集団ごとのファンな気持ちのが大きいもんで。あ、あと上記2ユニットについてもオリジナルな活動再開するのが一番だとは思ってるけど、でもそれがほぼ望めない状況ならより元の形に近いメンツで歌ってる姿を見たいと考えてしまうんですわ)。