ドスペ2

一般人や芸能人にTRICKERと呼ばれる面々がいたずらマジックしかけて反応を楽しむって企画で森田クラブがターゲットの1組に選ばれてた。彼女達に仕掛けられたのは“いきなり首が下にズレる男”。テレ朝の屋外の一角に呼ばれてアナウンサーのインタビューに答えるというシチュエーションにて森田リーダーが新曲話をした後にTRICKERが登場。全員の注目を集めたのち、おもむろにガクッと下にずれた首をみた美少女達は当然絶叫・・・かと思いきや、さり気に坂巻ちゃんの反応が大胆だった。目をそむけたり顔覆ったりしてるメンバーの中でよく見ようと身を乗り出したり両手叩いて喜んだりしてる彼女は中々の大物かも。こりゃ将来が楽しみだ。
しかし新曲の衣装とは言え真冬に屋外で肩出しニットつーのは寒そうだなー。イベントでは防寒対策した方がいいと思います。