やぐちひとり

矢口さんのバレンタインエピソード(本命も義理も手作りチョコを渡しまくってたら勘違いされまくってホワイトデーには玄関前にプレゼントがズラーっと)や方言に魅力感じる矢口さんのウィークポイントを突くべく色んな方言の告白による心拍数チェックを敢行するも最大拍数を叩き出したのは愛の言葉とは関係ないみそカツの話題時だったとかも面白かったけど、一番の見所だったのはラストのゲストコーナーに登場した箏奏者(Kotistと言うらしい)宮西希さんという方がかなりの矢口さんファンだったらしく、登場するなりまっしぐらに矢口さんに駆け寄り開口一番に「カワイイよね〜、会いたかったんです!」と熱烈コメントしたことでしょうか。やや気おされてたヤンキー春樹センパイの表情が面白かった。いやーでも実際に間近で会ったら確かに相当かわいいんだろうなぁ。