雨と夢のあとに 第2回

○今回の本田有花さん。
・実験室でヒロインと友人と片付け中にその日ある授業参観の話題。「雨のパパかっこいー」と本日もヒロイン父をリスペクト。
・「あの人体模型が動き出したらどーするー!?」とか言い出しといて友人の幽霊話にびびる。
・突如人体模型の内臓が外れたためヒロインと友人と共に悲鳴あげて逃げ出す。
・授業参観にて後ろにいる母親に軽く手振ってみたりしてたら先生が横に来たので肩竦める。
・日直だったらしく授業終了時に「きりーつ!気をつけ、礼!」と号令かける。やっぱ声通るなー。
・図書室で幽霊見て倒れたヒロインを保健室で見舞う。
・ヒロインの父が授業参観に来てなかったよねーと友人と話す。
・その場にいた少女の霊に「コイツらウザイ」とか言われて首絞められる(ってオイ!)。
・「なんかノドが痛い」ってことで「コイツら追い出せ」と霊に命令されたヒロインに先に帰るよう頼まれ友人と共に帰宅することにする。
・ヒロイン・ヒロイン父の馴染みの店で友人と共に柳ジョージさん(なんで?)のステージに聴き入る。
ということで今回の放送では女子高校生の幽霊モノってことで期待どおり本田さんの出番も結構多かったです。しかしいきなし首絞められてたのにはさすがにビビッた。まあ幽霊役の方(通山愛里さん)も結構好みな感じの方だったんでいいか(?)。それにしてもあの幽霊の人ってズルいよなー。ヒロインに万引きやら援交やらヒデーことやらせてもラストあんなエピソードでシメられちゃ何も言えませんがな。