GGG

○今回は田丸麻紀さんゲストにマジック通度チェックが行われてました。
・オスカーの上下関係
増田「ゆうてもみんなの事務所の先輩ですよね」「ただチーフよりも後輩」
田丸「そうですそうです、藍子さんは先輩です」
佐藤「(自分指して)お局!」いやいや佐藤チーフ、自分から言わなくても。
・美少女からの質問と判明した本性
斉藤麻衣さんからの、気に入ってるお笑い芸人についての問いに最近いちばん生で見てビックリしたのはレイザーラモンHGと回答した田丸さん(ちなみにますだおかだは外しての答え)。
増田「やっぱり腰見てまうんですか?」
田丸「一番最初には腰見てしまいますよねぇ!」
増田「大人気ですよ子どもに」
田丸「そうですよねぇ、子どもさんみんなマネして腰振ってはりますもんねぇ!」
…結構はっちゃけ系の方だったんですね。笑金とか余り見ないから知らなかった。やっぱオスカー美女軍団の一員であるからには多少なりとも姐御的性質は皆さん持ってらっしゃるってことなんだろうか。
そんな田丸さんと共に美少女達も驚きリアクション良好だったり(森田彩華さん・福田沙紀さん)、完全なるカンながらも見事クイズに正解したり(原幹恵さん・喜納由梨菜さん)、手品を手伝って驚きに硬直したり手にクモ出現させられて悲鳴あげたり(山川紗弥さん・柏木貴代さん)といったクイズ回答コンビをはじめとして登場マジシャンにより披露されるマジックに反応しまくりでした。ただ深夜番組が似合いそうな雰囲気の手品師の人たちの合間に出てきたのがムッシュ・ピエールでちょっとアレって感じだった(テレ東からそのままテレ朝に来たんですか的な)。
来週は川島なおみさんをゲストに銀座vs代官山で1,500円以下ランチ対決ってのをやるそうです。きっと美少女達もVTR出演するんじゃなかろうか。こりゃ期待出来るぞ。