ハロモニ。

○歌合戦
全体的に前健さんの活躍が目立った。あと今回は藤本さんが割とイキイキしてる感あってよかった(ニセハワイヤ〜ン娘。とか、イントロクイズで自らの楽曲が流れた際、最初に前に出た小川さんがタイトル間違えるや否やその手にしたマイクを掠め取ってく勢いとか。その後与えられた“つまらなそうに無表情で…”という指示を自ら「そのままでいいってことですよね!?」と認めてしまう所もステキです)。
小川さん関連の見所としては、やっぱ上記イントロクイズでの“セクシーポーズしながら”の『桜坂』でしょうか。高橋さんの反応に同期愛を感じたよ。
○マジック
2週連続くじ引きで外れた藤本さんのふくれっ面とか。
○コント
三好さんのキャラいいな。行ひろみはヒゲが生えてないだけでかなり評価高いですよ。一応あさまこだし。伯爵夫人とメイドだと3対1でいまいちコンビ的楽しみは少なめだからな。
○亀造コーナー
M黙MCペア復活みたいな。