ヤグッチョリーナ関連の番組感想的なものとか

メレンゲの気持ち
・お昼の番組ってやっぱ放送してる最中の番組を飯食いながらのんびり見るべきもんなのかもしんないなー。早送りとかするもんじゃないよ(リモコン片手に矢口さんの出番チェックしながら)。
若槻千夏さんはじめ久本さんに同じ事務所の相田さんがレギュラーつーこともあって結構やりやすそうに見えた。
・娘。オーディション時につんく♂Pに身長をきっかけに見出された話や厳しかったマネージャー話、ボストンバッグやコインロッカー潜り込み癖や特技のハート口、並外れた氷好きといった具合に原点ともいえる話題趣味嗜好を披露。先日のソニンといい自らのキャラの初心を思い出すキャンペーンが行われてるんだろうか(偶然だって)。
TVおじゃマンボウ
メレンゲでの巨人師匠との並びも高低差でインパクトあったけどアニマル浜口さんとのツーショットは更にすごいな。ちびっこと野獣。
・生放送でも自然にイキイキと発言したりクイズ正解してガッツポーズしたりって姿が見れたんで安心感強まりました。まあこの番組もレギュラーメンバー的にやりやすい方だとは思うけど。
○超マネー研究所
・とは言え隠れ天然な部分も相変わらず健在と。
出没!アド街ック天国
・今回のテーマである『横浜元町』は矢口さんにとっては「大人の女性になってから行きたい街です」という場所らしい。
・VTR見た感想としては「私もうちょっと内面を大人しくしてから来たいなと思いました」だそうです。
・↑の発言の一方で横綱も残してしまう程量の多い料理店のメニューについて「私結構大食いなんでー、最後までいけるかもしれない」と大胆発言し「あの量はその体の量じゃない」とたしなめられる。
そんなこんなで平均してワリと出るとこでは出れてた場面が多かったと思います。つか番組内でハロプロ文化祭の話題が出てはじめて「そっか、ここ最近の出演ラッシュは宣伝のためでもあるのか」と気付いた(遅!)。