愛エプ

以前テレビ雑誌にてピン子さんに気圧されて目立たず、みたいなこと読んでたから出番少な目なこと覚悟して見たんですが、いかの煮物ではゲスト陣に褒められた一方、いか飯では連続して食した人達をエチケットタイムに走らせるという一粒で二度美味しい(?)構成。中でも個人的に一番の見所と言えば、前述のいか飯についての武内アナのコメント部分でしょうか。
武内「じゃあ、いただきまーす。(頬張ってしばし苦笑)…なんか、味もへったくれもないですね〜」
矢口「(うなずいて)あぁ〜〜〜…」
他にも2品が仕上がった際に、以前出演したハロプロメンバーより勝ったと思うか聞かれ、「や、このメンバーで勝ちました!」なんて大胆発言しちゃったりと想像してたよか前に出れてて、これなら当初の期待に十分届く内容だったと思います。