GGG

・本日はかつて学園祭で学生達を悩殺しまくってたという杉本彩さんをゲストに迎え、日本橋VS浅草の老舗対決を行うってことで、岡田さんチームから本田有花さんと依知川絵美さん、増田さんチームからは清水由紀さんと内藤理沙さんがそれぞれ出向いてました。やっぱりなぁ、老舗って聞いた時点で絶対本田さんはメンツに入ってると思ったんだよ(どういうイメージだ)。
・んで各チームの取材模様はというと、まず本田さん・依知川さんペアはもうこりゃ予想通りというか、さすがは元ラジオで名(迷)コンビ組んでただけあって、ナレーションにまで「ちょっぴり芝居っぽいですが」「元気よく入った店内は」とか言われる程のバラエティ度高いリアクションを連発してました。
・高級果物を扱う千疋屋の新店舗に飛び跳ねながら入っていくセンパイ達のテンションの高さに思わず笑ってしまう福田沙紀さんの笑顔がいいと思った。
・オスカーの社長はますおかの2人や藍子チーフに上述の千疋屋のフルーツを差し入れしてくれるらしい。太っ腹やな社長!美女軍団の元締めなだけありますね(関係ない)。
・一方、浅草チームは清水さんと内藤さんのほんわかペアで雷おこしを手作りしてみたり名物の焼きカツに歓声あげたりと全体的に和やかムード漂ってた。ただ、こないだ出た時も思った気すっけど、内藤さんがマジで「キレイなお姉さん」な雰囲気見せる瞬間あってびっくり。「ノンビリ北関東娘」の印象が強かったから余計に。
・「甲乙つけがたい」と言いつつの杉本さんの判定は、日本橋チームの勝利。喜び合うバラエティガールコンビ。
来週はキム兄やんこと木村祐一さんをゲストに新宿VS池袋の激安対決が行われるそうです、って何だこの今週との差は。ゲストがキム・ニールヤングだからか?