SweetS inラクーア

・1、2回目に行ってきました。曲目は両方とも『ミエナイツバサ』『on the way〜約束の場所へ〜』『Earthship〜宇宙船地球号〜』。司会はスタッフの方が登場。メンバーは3人とも5人の時より大人しめな印象受けた。
・でもそれぞれ面白いリアクションとかはありました。特にMIORI(質問コーナーでHARUNAのコメントに向けた「かぁっこいぃ〜!」とか、新曲歌詞で好きな箇所聞かれての答え「オンザウェイ(カタカナ発音)」とか。あと1回目の『Earthship〜』時、積極的に客席盛り上げにかかってておーっと思った)。多分HARUNAがもうちょっと前に出て行くのかと思ってたからそれでちょっと意外に感じたのかもしれない。
・歌的には、MAIとMIORIのパート増えてるのが新鮮な感覚だった。HARUNAは相変わらず安定感あっていいですね。
・衣装は1回目がカッコいい系、2回目がややキュート系って感じか?どちらも似合ってた。
・MAIのダンス好きだなぁ。
・MCや質問コーナーで本人達が言ってたように、3人になって大変な部分も多いだろうけど、この半年の経験で彼女達が実力UPするのは間違いないと思うんで、見てる側に力を与えてくれるステージをこれからも作り続けて4月を迎えて欲しいなと感じた今日のイベントでした。