ぷっすま

今回矢口さんが参加したのは「物件拝見トレジャーバトル」。以前あすみんもモデルルームに隠された宝箱を探し出し、しかけられたワナにかからず如何に現金をゲットしつつゴールを目指し、勝った方が最終的に手に入れたお金分の料理を堪能出来るというこの企画において矢口さんと対戦したのは元おニャン子国生さゆりさん。で、この2人が揃ったとなればそりゃ新旧アイドル対決になるよな(ただしMCの使った“新旧”という言葉には国生さん猛反発)。以下矢口さんのリアクション含めて主な見所とか。
・ユースケさんのセクハラ発言&行動(例:水着セクシーギャルの浸かった風呂に嬉々として腕つっこむ。本人はあくまでも「仕事だから!」と主張。その割に見つかった時「クソ、見つけちゃったよ」と残念がってるじゃないすか全く〜)。
・国生さんvs矢口さんその①:とある物件で鉢合わせした2人。持ち曲『セーラー服を〜』を披露する国生さん・草ナギさんペアに対し負けじと恋レボのフリをする矢口さん&ユースケさん。と、おもむろに国生さんが矢口さんをどついたー!トトトトッとはじきとんで怯えるテイの矢口さんのリアクションに対し、「わざと飛んだでしょ!今!」と国生さん。やー、この場合は普通に軽いからマジで吹っ飛んだって解釈もアリじゃあ…。
・マジぼけ矢口さんその①:最初の物件で2回連続してハズレ箱開けて罰ゲームの辛子入りシュークリームを堪能させられた矢口さん、3箱目にてようやくまともに現金が出来てきた所で今回の企画のコンセプトを実感。
矢口「わー、宝探しみたーい」
ユースケ「宝探しだよ!」
・マジぼけ矢口さんその②:箱に入ってたヒントを見て「ボインて漢字で書くと巨乳ってことですか」これで真顔だからなー。
・国生さんvs矢口さんその②:最終的に12万3千円という高額で先にゴールを遂げたユースケ・矢口ペア。松茸を中心とした豪勢なメニューを堪能するにあたり、「芸能界の先輩だから…」「一口だけ」と気遣って御椀を持っていった矢口さんに「そういうのムカツクのよね」「絶対食べない!」とキッパリ言い切る国生さん。最後まで対決姿勢を崩さないあたり、さすがです。つか迫力ありすぎ。あと、ばっさり斬られて「あれ〜」て感じで持っていったメニューを食べつつ戻っていった矢口さんが何かキュートだった。
・以前参加した時同様、今回もいい具合のテンションで楽しめる内容だったと思います。