ザテレビジョンより

・モーニングチャンネルコーナー下の「ハロモニ。インタビュー」岡田唯さんのコメントに小川さんに関する記述があったんで書き出し。
岡田「コントの奥さんの役は結構気に入ってます。初めは夫役の小川さんと抱きついたりするシーンがめっちゃ恥ずかしくて。女の人なのに、ドキドキしてたんです(笑)。本当にこんな奥さんがいたら、ちょっとだけうっとうしいかな(笑)。〜後略〜」
えぇっ、小川さんのあのヒゲでもドキドキ出来るんだ。あれ娘。メンバーだったら絶対笑いの方が先に出ちゃうんじゃないか。それにしても、マジで一度ヒゲなしバージョンとか実現してくんないかな。そだ、愛妻が間違って剃っちゃうとかいう流れで。
・年末年始SP番組紹介ページにて来年1月9日放送予定のドラマ「トゥルーラブ」キャストに高部あいさんの名前が。ストーリーは「ラクロス部に所属する女子高生・菜摘(新垣結衣)と、余命短い育ての親・弘也(真木蔵人)の父娘愛を描くヒューマンドラマ」だそうですが、高部さんは一体どんな役柄で登場するんだろう。ここはごくオーソドックスに主人公の友人とかかな。
・同じく美クラ勢の酒井瑛里さんが出演してる「Pinkの遺伝子」、11月14日の番組欄の紹介文がなんかすげぇ。

お嬢様の夢香(酒井瑛里)は、プレイボーイのトヲル(松田祥一)にラブレターを渡し、告白。だが、手紙を破られ冷たくふられてしまう。落胆した夢香は、トヲルをバッグで殴り気絶させ、自宅に監禁。目を覚ましたトヲルに「私の王子様」と迫る。

…ちょ、酒井さんめっちゃ怖い役柄じゃないっすか。ヤバい、すごい見たいぞこれは。