全員正解あたりまえ!クイズ

番組形態からして危惧してた程には矢口さんはアホっぽい部分をさらけ出さずにすんでた、つーか予想よりかちゃんと回答出来てたじゃん、という印象。合唱クイズでは三問目では1フレーズながら歌手としての歌声披露出来たし、漢字合体クイズでも無事組合せに成功してたし。まあ「○○の大木」という問題に「杉」とか答えちゃったりはしてたけど、それは想定の範囲内ってことで。おかげで杉田かおるさんから「や、やっぱりでもね、大変だったと思うんだー、モー娘。の時代ねぇ」とグッジョブなフォロー入ったし。最終的に10人の出演者は賞金40万+松茸のゲットに成功ってことで番組的にも上手いことオチついてよかったって感じだったんじゃないでしょうか。