やぐちひとり

・今回はゲスト無しのトークスペシャルということで、一言でいえばヤンキー春樹オンステージって感じでした。
・春樹センパイのダイエット話は実はフツウにすごいんじゃないか?4日間で5㌔減。
・でも缶コーヒー溶液を直腸に注入はカンベンだ。
・つか↑の話出た時ちょうど食事中でうわわとなりましたよ。深夜放送を録画して夕食時見てるコチラがわるいんですが。
・矢口さんが言ってたグレープフルーツの香り嗅ぐと食欲減退ってマジか?と思って調べたら(=検索したら)、ちゃんと正式なデータで学会発表とかされてんすね。へぇ〜。
・来週は1時間SP、いよいよMC2人の作品も披露されますな。アヤカさんの演技も見れるし楽しみ。