今週土曜のひらめ筋GOLDについて

TV雑誌みたら、番組欄にサハラマラソンという語が載ってて嬉しかったんですけどその内容読んだらヴァー。

〜前略〜
サハラマラソン”は、長期合宿を終えた柏木貴代らがフルマラソンに挑戦。完走できない場合は、企画が終了になる。(テレビジョンより)

これだから日テレはもー。マジカンベンしてくれってばスタッフさんよぉ〜。電波少年関係の方が携わってるってのがわかる展開。土曜日まで本気で心臓バクバクもんだわ(精神構造単純です)。ちなみに内容については

アイドル・柏木貴代、西秋愛菜、福井未菜のマラソン挑戦企画では、3人が静岡・伊豆で実際にフルマラソンのコースを走ることに。これまでの合宿で体力に差が出てきた3人。根性でどんどん飛ばす柏木、たんたんとペースを変えずに走る福井に対し、西秋はスタートから出遅れてしまう。〜後略〜
(TVガイドより)

という具合らしい。まあこれだけ大きな扱いで取り上げられてるってこと自体は喜ばしく思えるんだけど、どちらにしろ本放送が見逃せないのは確かです。あと両雑誌とも小さく(予定)とか(変更有)とかあるのもビミョウに気になります。
とにかく、せっかくゴールデン進出してあと数ヶ月で本番なんだし、3人揃って出場出来るよう祈ってます。
追記:上の内容書いた後コチラのページ拝見したらこれまたえーというか、た、たかすんさん!?